« こんにちわ☻ | トップページ | 震災。 »

2011年3月13日 (日)

ビックリ!キーパー子の巻

どもpaper パー子です。

皆さん!地震 大丈夫でしたか!?

被災にあわれた方や亡くなられた方もたくさんいらっしゃるとTVで見ました。

心よりお悔やみ申し上げます。

ちょうど最初の大きな揺れの時、パー子はグループホームに入所している母の所に居ました。

母と手をつなぎ「大丈夫。大丈夫だよ。」といいながら、『いざとなったらオンブして逃げるぞッ』と心に決めておりました。

こういった地震の際、一番心配な母の側に居られたので本当にホッとしました。

あの揺れから一日経ち、TVを見て唖然としました。何も無い…。今までそこで生活をされていた方はもっと信じられない光景でしょう。

普段はあたりまえの日常風景が、地震一つで跡形も無くなくなってしまうなんて。

今までこんな大きな揺れは初めてでしたが、本当にどこにも逃げようのない地震大国日本に私たちは住んでいるんだと実感しました。

どうか、どうか一日も早く、ご家族の安否がわかるよう、また残念ながらお亡くなりになった方のご遺体が、ご家族の元に帰れるように祈らずにはいられないです。

まだまだ、余震が続いてます。気を付けて慎重にいきましょうネgood

キー・パー子でした。paper

|

« こんにちわ☻ | トップページ | 震災。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/39212157

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!キーパー子の巻:

« こんにちわ☻ | トップページ | 震災。 »