« ビックリ!キーパー子の巻 | トップページ | 会社の近所・・・その1。 »

2011年3月20日 (日)

震災。

震災の被害にあった方々へ心からお見舞い申し上げます。

震災の当日、“ひなを”は都内のケアホームにて遺品整理の見積もりの最中でした。

女性2人と遺品の確認をしている最中にいきなりの揺れにびっくりした事を

今でも鮮明に覚えています。

自分の経験にはない揺れというのは、やはり動転するもので依頼者の女性を

何とかしなくてはという思いばかりでちゃんと行動が出来ていたかは微妙なところです・・・。

結局その日は最終決定を見送り、地震が落ち着いたところで後日に決定するということで

その場を後にしました。

会社の車でしたので、車を置いて帰ることもできず通常30分で会社へ帰れるところ、110311_008 車が溢れ進まない道、歩きの方が早い。

結局8時間以上かかり結局自宅に着いたのは深夜2時過ぎでした。

これだけ文明が発達しても人間天災には勝てないということを再確認した瞬間でした。

またこれからは自分も緊急時に臨機応変に考え、動かなくてはならないと実感しました。

|

« ビックリ!キーパー子の巻 | トップページ | 会社の近所・・・その1。 »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/39299996

この記事へのトラックバック一覧です: 震災。:

« ビックリ!キーパー子の巻 | トップページ | 会社の近所・・・その1。 »