« 消えた遺品 | トップページ | こんにちわ☻ »

2011年3月 9日 (水)

卒業シーズン

こんにちはnotesキーパーズママですscissors

先週、卒業式に行ってきましたnote

高校に入学し、あっという間の3年間だったように思いますcherryblossom

卒業式が終わって、教室に戻って先生と一人ひとりのお別れの挨拶…親としてグッときましたthink

子供たちの挨拶を聞いていると、素敵なクラスメイト達に囲まれて楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ~ってshine

校庭に出て、みんなで記念撮影大会のようになり、調子にのった我子たちは、サイン帳やアルバムの後ろにメッセージを書くのに飽きたのか…ワイシャツの背中に油性マジックで落書きをし始め…coldsweats02 親もびっくりwobbly

高校生の行動にはびっくりさせられるばかりですpunch

でも、高校時代って一番楽しい時かもしれませんねsmile

|

« 消えた遺品 | トップページ | こんにちわ☻ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/39166075

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業シーズン:

« 消えた遺品 | トップページ | こんにちわ☻ »