« 東京生活その3 | トップページ | こんにちわ☻ »

2011年2月28日 (月)

愛車その1

如月も最終日となりました。今年はうるう年で28日までしかなく忙しさ倍増?

な感じでした“ひなを”です。

早速ですが、そんな忙しい時の相棒を紹介したいと思います。

遺品整理には家の種類は問いません、また場所も千差万別です。

道幅の広いところもあれば、狭い場所も在ります。

その中でも今回は道幅の狭いところに威力を発揮する車を紹介します。

その名も「三菱ミニキャブ」です!会社での愛称は「軽ホロ君」です。

後日紹介しますが、通常は2tトラックで現場に向かいますが。。。

極端に道幅が狭い場合「軽ホロ君」が大活躍します。

最近車検を通して調子がいいので自分の現場ではよく愛用させていただいてます。

 110304_009 三菱ミニキャブ

スピードも出ませんが荷物は積める頑張りやのトラックです。

もし見かけても、遅いからって怒らないでくださいね。

|

« 東京生活その3 | トップページ | こんにちわ☻ »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/39053172

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車その1:

« 東京生活その3 | トップページ | こんにちわ☻ »