« こんにちわ☺ | トップページ | ドラマ放映決定!! »

2011年2月27日 (日)

読書の春

こんにちは、“ひなを”です。

最近のマイブームを述べたいと思います。

今更ですが東野圭吾です。

少し前にテレビで放映していた「新参者」が面白く東野圭吾作品を読もうとした次第です。

中でも「新参者」で主人公だった加賀恭一郎が出ているシリーズを頭から読みました。

いままでマンガ以外で主人公が続けて題材になる物語を読んだことが無く、

面白く読ませていただきました。

全部で6作ほど読破しましたが、ミステリー小説です。

しかも作品の中には最後の最後まで真犯人が解らないという画期的?斬新?というか・・・

謎解きの無い作品があるんです!読み終わって暫く放心状態でした。。。

寝る前に布団の中で読む小説もなかなかいいモンですよ。

ちなみに当社社長が執筆した

遺品整理屋は見た! (扶桑社文庫)

は、布団の中で読むことはオススメできません。

|

« こんにちわ☺ | トップページ | ドラマ放映決定!! »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/39038579

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の春:

« こんにちわ☺ | トップページ | ドラマ放映決定!! »