« 秋刀魚食べましたか。 | トップページ | こんにちわヽ(´▽`)/ »

2010年10月17日 (日)

ダメ男の遠吠え

久しぶりと言わなくて良い程度の微妙な期間で更新するキーパー太郎です。

今週は大阪支店へ出張ついでに実家に帰っておりました。

1日休みを頂き、夕方から地元の友人を自宅・職場で待ち伏せし、半強制気味に飲み会を開催。平日にも関わらず、居酒屋⇒スナック2軒⇒ラーメン屋と、ダメ親父まっしぐらのゴールデンコースを満喫note 帰路についたのは午前3時sweat01 ラーメン屋からタクシーに乗り込み、一番近い友人宅へdash 

「運転手さーん。ここで一人降りまーす」などと言いながら友人宅へ到着。玄関先で別れの挨拶をしていると何やら足もとに怪しい物体が・・・

良く見ると靴にスーツにYシャツに・・・

どーも奥様があまりの遅い帰宅にブチギレ状態。完璧な締め出しセットが置かれておりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁ普段から素行の悪いその友人。「いつもの事やから気にせんとって~」と言いながら、自宅前に止めてある車に乗り込みスヤスヤと眠りについてました・・・強っ・・・

そろそろ本気で結婚を考えている私には少し衝撃的な出来事には間違いありません。

しかしながらこう見えて結構亭主関白な私。結婚してから今回のような事はかなりの確率で考えられるので、今から未来の奥さんにこのブログを通してビシッと釘をさしておきましょうsign03

『私の未来の奥様へ、願わくば締め出しセットの中に朝ごはんも入れて下さいまし~~~crying

|

« 秋刀魚食べましたか。 | トップページ | こんにちわヽ(´▽`)/ »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/37276856

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の遠吠え:

« 秋刀魚食べましたか。 | トップページ | こんにちわヽ(´▽`)/ »