« TV放映 | トップページ | 通勤電車 »

2010年10月30日 (土)

パー子さんぽ 下町編

happy02ども!キー・パー子です!

maple秋ですね…っと思ったらなんだかえらく寒いsad 今日このごろ、みなさんお元気ですか?

実は、わたくし、下町育ちでございますのsmile うぉ~ホッホッホッ!

今回は、私の地元 江東区東陽町にある大好きなお店を宣伝(じゃなかった)ご紹介いたします!

ちい散歩にあやかり、名付けて!

『パー子さんぽ 下町編』で~す!

下町といえば? そう 『もんじゃ』 です。

今回ご紹介するお店は!

Photo

「砂むら」さんでーす!

このブログを書かなきゃいけないからとか何とか理由付けして、

食べてきちゃいました。(うまかった!happy02)

この日『砂むら』さんは、ななんと!

創業40周年 大感謝祭で全品30%OFF!

チョーらっきー!scissors

このお店の名物は、何と言っても

チーズおやき

Photo_2

Photo_3 ←焦がしショウユが決め手なのだ!

つまみに最強!

そして!

北海網元焼き

Photo_4 Photo_5

マヨ・レモン・ケチャップ・からしのオーロラソースがめっちゃあうのです!

そして新鮮イカワタを絡めて炒めるので濃厚!

そして忘れちゃいけねぇ!

江戸っ子だったらもんじゃ食いねェ!

江戸っ子じゃなくても もんじゃ食いねェ!

Photo_6 キター!!!eye

小さいころからもんじゃを食しておりまして、

『これっきゃねぇ!』という黄金トッピングを発見しました!

  豚肉・もち・チーズ・明太・コーン

この5つです!ちゃんとメモれ!パクれ!お試しあれ!

いやーうまかった!happy02

最後に看板娘のおかみさんをご紹介しようかとおもいましたが、

「イヤ~だめ~」と引っ込んでしまわれました。(カワイイ!heart01)

東西線の木場駅から近くにあります。

もし、お近くまでお越しの際は是非、お立ち寄りください。

関西の方もご満足いただけるお好み焼きもありまっせ~!

それでは、キー・パー子でした!またねpaper

お店情報

お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼 砂むら

江東区東陽5-5-4 水曜定休

TEL:03-3646-7426

http://www.s-sunamura.com/

|

« TV放映 | トップページ | 通勤電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/37459328

この記事へのトラックバック一覧です: パー子さんぽ 下町編:

« TV放映 | トップページ | 通勤電車 »