« 渋谷のネズミ | トップページ | 『パー子のまぶたが腫れてる理由』の巻 »

2010年10月 4日 (月)

珍しく・・・

まいど!!

珍しく短い期間でブログ更新に初挑戦するキーパー太郎ですpaper

とうとうタバコが値上がりしてしまいましたねcrying

愛煙家のキーパー太郎にしてみれば悲しい出来事です・・・

全国の愛煙家の皆さまはどうされるのでしょうか???

大阪支店のマッスル野郎も禁煙するとほざいております。かぶれやがってsign01

名古屋支店のMr、キーパーズも1日2箱以上を吸うヘビースモーカーなんですが、タバコを止めれば数年間で車が買える。っと何やら企んでおります。

・・・手始めにマッチョ野郎の禁煙を阻止すべく、大阪支店に出張の際には脂っこーい食事に誘いたいと思います。特に中華や焼肉の後の一服は格別ですからね~note

ちなみに私は意志が強いんで止めませんsign01 1箱1000円になっても止めませんsign03

1箱1000円以上になったら・・・・・・・・・・・・・

もう少しの間、JTさんの利益に貢献したいと思いますsmokingsmokingsmoking

|

« 渋谷のネズミ | トップページ | 『パー子のまぶたが腫れてる理由』の巻 »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/37074223

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・:

« 渋谷のネズミ | トップページ | 『パー子のまぶたが腫れてる理由』の巻 »