« 初ブログです | トップページ | パー子さんぽ 下町編 »

2010年10月23日 (土)

TV放映

先程の報道ステーションで、放映されていましたね~happy01

初めてキーパーズを知った方も多いのではないでしょうか??

我々の想いが少しでも皆様に伝わっていれば幸いです。

…ところで放映終了後、私、キーパー太郎宛に友人や先輩、後輩から「見たよ~note」との電話やメールが届いております。その数20名程・・・ありがたいものですhappy02

若干名「老けましたね・・・」との言葉も付け加えられておりましたが・・・angry

たくさんの返事を頂いた中には姉からの応援メールもありました。

「東京で頑張ってるんやね~久しぶりにあんたの顔と声を聞いたわ」と・・・

こりゃいかんsign01キーパーズの激務にかまけて疎遠になっておりましたsweat01

これからは定期的に連絡を取りたいと思います・・・

今回の放映に協力頂いた沢山の方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

『本当に有難う御座いました。そしてこれからもお客様の為に全力でお手伝いさせて頂きます』

|

« 初ブログです | トップページ | パー子さんぽ 下町編 »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/37351051

この記事へのトラックバック一覧です: TV放映:

« 初ブログです | トップページ | パー子さんぽ 下町編 »