« 通勤電車 | トップページ | 探し物はありますか。 »

2010年10月31日 (日)

こんにちわ(◎´∀`)ノ

 クリミナル・マインド シーズン4のレンタルが、12/3より開始されますね!!と、いう事がとても楽しみなキィーパ君です。最近は、深夜の再放送!!シーズン2を録画し、鑑賞する事が、楽しくてしかたありませんヽ(´▽`)/

 本日は、静岡県の現場へ行ってきました。天候が悪かったせいか、事故impactrvcardashが多かったですね。私も昔、大雨の時に事故をしてしまった際、雨に打たれながら現場検証を行ったという思い出があります。

しかし、あの光景を目にすると、不謹慎ですが、気が引き締まります。一歩間違うと、見物渋滞や事故を招きますsweat02起こそうとして起きる事故は、ひとつとして無いので、シートベルトと気を引き締め、明日からも頑張って参ります。

|

« 通勤電車 | トップページ | 探し物はありますか。 »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/37475990

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ(◎´∀`)ノ:

« 通勤電車 | トップページ | 探し物はありますか。 »