« 人間の尊厳 | トップページ | だからわたしはブログを書きます »

2010年9月24日 (金)

大迷惑パートⅡ 

どーも皆様お久しぶりでございます。

いやホント・・・

久しぶり過ぎてログインの仕方を忘れていたキーパー太郎ですhappy02

今年の夏は暑かったですね。

暑すぎて、また車を壊しちゃいましたsweat02 そう・・・2年前のように・・・

前回は首都高を通行止めにし、アクティー君を廃車にした私。

今回は2代目見積専用号のハイジェット君(ダイハツ)を病院送りにしてしまいましたsweat01 

たまたま壊れるタイミングで私が乗るのか、私の運転が悪いのかは定かではありませんが、どーも機械類との相性が悪い様です。

普段から電化製品の調子が悪ければ叩けば直ると思っている私・・・

当日も力なく止まっていくハイジェット君の車内で『オラ~気合い入れて走らんかい!!』などと叫びながらバシバシとハンドルを叩いておりましたpunch  まぁ直るわけないですけどね。

2年前の教訓もあり、手慣れた段取りで救助を要請。JAFの到着は1時間以上かかるとの事。

えっsign011時間ですか・・・

現場は東名高速下り線。御殿場インター手前の右ルート。山道の為カーブも多く、車内で待機って訳にもいかず、しぶしぶガードレール脇へ。

暑い…ただひたすら暑い・・・気温は30度以上。もちろん日陰は無し。飲み物といえば毎朝行くド○ールのアイスコーヒーの氷が溶けた水のみsweat01 でも結構いっぱいheart04(嫌み)bleah

しかし1時間を経った頃には意識はもうろう、立ってられなくなり、しゃがんだ先に居た蟻さんの数をぶつくさ数えていたのは暑さのせいだけでしょうか???

兎にも角にも、こうやって元気にブログを書けるのは、いつも氷の多いアイスコーヒーを提供してくれるド○ール京急平和島店さんのおかげですheart01

えっsign01違うってsign02

|

« 人間の尊厳 | トップページ | だからわたしはブログを書きます »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/36908827

この記事へのトラックバック一覧です: 大迷惑パートⅡ :

« 人間の尊厳 | トップページ | だからわたしはブログを書きます »