« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

2010年6月14日 (月)

I'm in Osaka!!

おひさしぶりです。キーパー孫です。

東京支店に飛ばされ早1年が経過したと思えば、今度は大阪に逆出張ですよthunder

しかしsunやはりもともと地元なので、夜な夜な友達から、ご飯の誘いやボーリング、カラオケなどたくさんのお誘いを頂いており、大阪を満喫しております。

そんなこんなで2週間大阪支店で仕事をしておりますが、東京と大阪の人間性の違いに気がつきました。

遺品整理というお仕事なので、あまり明るく楽しくお話しする仕事ではないのですが...大阪の方たちは非常に明るいです。隙があろうもんなら笑かしにきてますcoldsweats01。作業中もみんなでわいわい言いながら、遺品ひとつひとつについて、これにはこんな思い出があってなーと解説までしてくれます。

東京ですと間違いなく、笑いはとりにきません...eye

作業中に思い出を語る事もすくないです。逆に邪魔にならないように気を使って作業中は外で待っていて頂いてます。

まぁどっちがどっちというわけでも無いのですがcancer久しぶりに大阪のおばちゃん(すみません。お客様です)達のエネルギーに触れて、元気を頂いているキーパー孫でした。

ちなみに明後日東京に戻ります。

大阪の皆様お世話になりました。

東京支店の皆様...お土産はお土産話だけしかないのでgood

えっ!?

それで十分??

そうですよね。有難う御座います。

ではまた後日ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »