« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2009年12月30日 (水)

お局キー・パー子の『我が家もとうとう遺品整理?!』の巻の続きの巻

いやいや!1日ブリにおまっとさんでした!

昨日の続きですよ!

さあ昨日の問題、皆解けたかなぁ~?
若干数名ですが③と答えた方が身近に…ステキ!でも違います!

正解は ② 4t で~す!

実は当初始める前は『2tでたりるだろう』なんてタカくくってましたが、

作業開始2時間経過後…

『すいませ~ん!トラックもうのりましぇ~ん!』との声が…。
『ゥゲッ!申し訳ありません…トラックもう1台おかわりッ!』coldsweats02

クゥ~恥ずかしい!トラックをおかわりするなんて…。
いったいどんだけこんな狭い部屋に溜め込んでんだウチの親は…。

作業開始5時間 完了…

ようやく部屋はきれいさっぱりガランとなりました。
そんな部屋を見回した兄が一言。
『最初から頼んどきゃ良かった…。やっぱこういう仕事は必要だな。』
ウンウン。解ってくれたか兄上。confident

小さい頃からずっと育った部屋なので色々な思い出が蘇り、
私自身もなんだか少しシンミリしてしまいました。

『親を亡くした後に片付けたらもっと辛いかもしれないなぁ』
『たぶん、何を見ても思い出して進まないだろうなぁ』とか。

お電話を日ごろ受けていて、
『親が亡くなり、なかなか手に付かなかったんですけど、
やっと踏ん切りがついたので片付けようと思ってお電話しました。

自分ではできないので…』
というお電話をかけてこられたお客様のお気持ちがほんの少しですが解りました。
そして、ものすご~く大変な作業だということも…。現場の人たちはエライッ!

今度、母が病院から一時外出許可がおりるので、あのサッパリした部屋を見せてあげようと思います。
そしたら、また親子ゲンカができるかな?なんてね。

2009年の年の暮れ。
皆様も風邪などひかぬよう、元気に新年をお迎えくださいね!

それでは、長々おつきあいいただきありがとうございました!

良いお年を!キー・パー子でした!paper

|

« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/32794267

この記事へのトラックバック一覧です: お局キー・パー子の『我が家もとうとう遺品整理?!』の巻の続きの巻:

« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »