« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

☆秋空☆

久しぶりの更新になります。

キーパーズ東京支店 ナーコですcat

ここ数日、すっかり秋の空気が充満していて、出勤途中の風がとても気持ちいいですgawk

しかし、農家の方にとっては今年の夏は日照不足に悩まされたようで。

実りの秋と呼ばれるほど収穫物の多い季節に差し掛かったにもかかわらず、畑の作物か育たないとニュース番組で報道されていましたねweep

お天気は人の力で変えることが出来ませんから、晴れるように暑い日が続くように祈るしかないですもんね、難しいものですthink

季節の変わり目はいつも体調を崩しがちです。

毎回お話しているような気もしますが、皆様体調にはお気をつけになってくださいねhappy01

さて、本日の本題です!!!

いつもギリギリになってしまい申し訳ないのですが。。。

明日(8/27)、キーパーズの代表 吉田太一がTV出演いたしますhappy01

是非ご覧になって頂けたらと思いますshine

詳細は下記になりますmaple

テレビ朝日「スーパーモーニング」

放送時間:08時 00分 ~ 09時 50分

朝の忙しい時間帯にはなりますが、お時間が有るようでしたら是非ごらんになってみてくださいsign01

私はちょうど出勤途中なので・・・録画して見る事にしますcatface

私にしては短い日記なのですが、今日はこの辺で。

日が落ちる時間が早くなり、少し物悲しい季節になってまいります。

残り少ない夏の日をゆっくり楽しめたらなと思いますhappy01

また日記を書かせていただける日を楽しみにしていますhappy01

cat東京支店 営業事務 ナーコcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »