« TV放映日決定です!! | トップページ | 年末です!! »

2008年12月 2日 (火)

☆物言わぬものの声を聴く☆

こんばんは、ナーコです。

すっかり秋も更けて、凍るような冷たさの空気が冬の到来を感じさせる季節になりましたね。

今回は最近はまっているclover都立庭園cloverめぐりについて書きたいと思います。

先日、都内に数多くある都立庭園の中の一つbud清澄庭園budへ足を運んできましたhappy01

清澄庭園は東京メトロ半蔵門線の清澄白川駅から歩いてすぐのところにあるのですが、私が言ったときには紅葉し始めていた時期だったので、maple紅葉の木maplesun落ち葉の絨毯sunなどとても綺麗でしたhappy02

公園の様子はこんな感じです↓catface

081123_12220001_4

081123_11430003_3

こういう自然の美しさというのは、文字や言葉で語りかけてくるわけではないのですが、見ているだけで心に感じるものがありますよねhappy01

そういった、物言わぬものの声に耳を傾ける休日がとても充実していて大好きなのですconfident

みなさんも、お暇でしたら是非是非待ったりとした時間を自然の中ですごしてみてはいかがでしょう?happy01オススメですgawk

さて、物言わぬものといえば、遺品もその中の一つと呼べるのではないでしょうか?

そんな遺品から語られる真実を描いた書籍を当社の代表の吉田が出版することになりました。(大変図々しいお願いかと思いますが、宣伝を少しさせてくださいbearing)

本日12/2より全国の書店で発売されたばかりの新書になります。

通算4冊目(今年だけでいうと3冊目)の本になりますhappy01

「遺品整理屋は聞いた!遺品が語る真実」というタイトルで青春出版社様より発売されております。

それと、今回は青春出版社様のご協力により、アマゾンキャンペーンを行わさせていただくことになりましたshineありがたいことですhappy01

キャンペーンの内容はといいますと、11/4中(0:00~23:59)までにアマゾンで「遺品整理屋は聞いた!遺品が語る真実」をご購入いただきますと、なんとflairキーパーズオリジナルカレンダーflairをプレゼントしてしまうnotesという企画でございます。

当社のキャラクターのキーパーズ君がかわいく来年を彩ってくれるカレンダーに仕上がっていますhappy01

もし興味を持って頂けましたら下記の青春出版社様の特設ページをご覧下さいませhappy02

青春出版社様「遺品整理屋は聞いた!遺品が語る真実」アマゾンキャンペーン特設ページはこちら!

私も早速書店に走って、棚に並んでいる様子を確認しにいこうと思いますhappy01

では皆様、今回も長々とお付き合いくださいまして有難うございました。

風邪などひかれぬようご自愛くださいねcatface

cat東京支店 営業事務 ナーコcat

|

« TV放映日決定です!! | トップページ | 年末です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/25843695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆物言わぬものの声を聴く☆:

« TV放映日決定です!! | トップページ | 年末です!! »