« 水飲みマシーン | トップページ | ☆ほんわか営業事務にっき2☆ »

2008年8月 3日 (日)

お久しぶりです

 こんにちわ、キーパー鈴です。

今回は孤独死された方のお部屋の整理をさせていただいた時の事を書きたいと思います。

現場の作業も順調に進み、全ての遺品をトラックに運び終え、お部屋の掃除をしていた時に、

 立ち会われていた故人様のご友人の方が、

”もしかしたら、今この部屋にいて観てるんじゃないかな”

 もう一人のご友人の方が、

”いゃー、こんなに綺麗にしてもらって、あいつも喜んでるよ” 

ご友人の方々がお話されていて、故人様の気持ちになると、ご友人の方々に

”今日は来てくれてありがとう”

感謝されてると思います。

お部屋の整理という形ですが、故人様の、人生のゴールをお見送りさせていただいた事に、

キーパーズの仕事を誇りに思いましたねhappy02 

今年の夏は暑いですが、気温50度くらいになろうが、バリバリ仕事に励んでいきますので、よろしくお願いします。

           

|

« 水飲みマシーン | トップページ | ☆ほんわか営業事務にっき2☆ »

キーパーズ 東京支店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/22756198

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 水飲みマシーン | トップページ | ☆ほんわか営業事務にっき2☆ »