トップページ | 現場日記 »

2008年6月 6日 (金)

初ブログ

大阪支店の誰かさんの大大迷惑な提案により、各支店別のブログが遂にスタートしましたwobbly

ここでは日々の業務の中にある出来事等を紹介し、キーパーズの仕事について1人でも多くの人に伝え、共感して頂ければと思います。

ではでは私の自己紹介から・・・bleah

東京支店に勤める『キーパー太郎』35歳scissors 持ち前の笑顔とやる気だけで東京支店を預かっています。

前職は某有名回転すしチェーンに勤務しており、持ち前の『笑顔』はここで培われました。

お見積や作業中に、あまり笑顔だと不謹慎に思われる方も居られるでしょうが、大切な方を亡くされて、悲しい気持ちを少しでも和らげたいsign01部屋の片付けが進まず、途方に暮れている方の力になりたいsign03と言う気持ちの表れですので、どうかご了承下さい。

さてさて、コンクリートジャングル東京で奮闘するキーパーズ東京支店の面々。色々なドラマに遭遇しますが、『いつも笑顔で誠実に』を合言葉に、係わる全ての人たちが、少しでも幸せになれるように努力してまいりますので応援よろしくお願いいたします。

は~大仕事?を終えホッと一息coldsweats01 

今夜は美味いビールが飲めそうですsign03

|

トップページ | 現場日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046528/21458758

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

トップページ | 現場日記 »